よくあるご質問

自動返信メール

自動返信メールが届かない

「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」に振り分けられていることがあります。
「PCからのメールの拒否設定」の解除、または差出人のメールアドレスのドメインを受け取れる設定に変更をお願いいたします。
どうしても見つからない場合は、こちらからお問合せをお願いいたします。

お支払い方法

銀行振込

お申込みから7日以内に、ご案内した口座へお振込みお願いいたします。
※振込手数料は受講生様負担でお願いいたします。

クレジットカード払い

お申込みから7日以内に、指定のURLから決済手続きをお願いします。

動画視聴

IDの共有

ID、パスワードは個別に発行されるため、同時に別端末からのログインは不可能です。
また、第三者とのID、パスワードの共有は一切禁止しております。
もし発覚した場合、直ちに契約解除といたします。
その場合の受講料の返金はございませんので、ご了承ください。

動画視聴期間

当講座を受講した年度に開催される国家試験日までとなっております。

動画の難易度

市販の参考書を読んでもわからない方〜国試の基礎知識を固めたい方に合わせた教材となっております。
国試の過去問を解くために必要な知識・理解を深めるためにご活用ください。

解約の条件

受講可能日から8日以内であれば、教材が未使用である(映像を視聴していない・テキスト教材のダウンロードをしていない)場合に限り、受講料を全額返金します。それ以外の条件における受講の解約・返金については原則として承れないことを、予めご了解下さいますよう、お願いいたします。