よくあるご質問

国試対策グループ

slackアプリの導入方法

国試対策の情報共有の場として、国試対策グループへご招待します。
【Windows版】
①メールの受信トレイに、Slack から新しい招待が届いているかどうかをチェックします。
②「今すぐ参加」をクリックします。
③氏名とパスワードを入力して「アカウントを作成する」をクリックします。

【iOS版】
①iOS 版 Slack アプリをダウンロードします。
②モバイル端末のメールの受信トレイに、Slack から新しい招待が届いているかどうかをチェックします。
③「今すぐ参加」をタップします。
④氏名とパスワードを入力して「次へ」をタップします。

【Android版】
①Android 版 Slack アプリをダウンロードします。
②モバイル端末のメールの受信トレイに、Slack から新しい招待が届いているかどうかをチェックします。
③「今すぐ参加」をタップします。
④氏名を入力し、「次へ」をタップします。
④パスワードを作成し、「次へ」をタップします。

質問対応サービス

Slack内にてご質問を承ります。
ご質問の際は、
テキストページ数(または動画名と分数)ご質問(具体的な不明点)」をご記載ください。

教科ごとのチャンネルがあるので、教科にあわせた場所へのご質問をお願いいたします。

ご質問が可能な範囲は、①テキストの内容および②テキストに記載の問題です。他社様が作成された教材や模擬試験についてはサービス対象外となります。

原則3日以内にお返事するようにしますが、当塾の業務事情やご質問数などにより回答までの時間は前後します。ご了承ください。

お支払い方法

銀行振込

原則銀行振込(一括払い)です。お申込みから2週間以内に、ご案内した口座へお振込みお願いいたします。

※振込手数料は受講生様負担でお願いいたします。

クレジットカードによるお支払い

Paypalを用いてご請求いたします。※Paypalへの登録が必要となります。

分割払いをご希望の方

PayPalで通常通り決済したのち、受講生様がクレジットカード会社に連絡をして、分割またはリボに支払い方法を変更してもらうという流れをとっております。
※クレジットカード会社様によっては、分割できない場合がございますので、事前にご確認お願いいたします。